アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも逃げてばかりの自分が本当に嫌になります。
取り組むのが怖くて逃げて逃げて、現実を見るのが嫌で後回しになって苦しんでいます。
本当に自分は馬鹿者だと思います絶望しています
どうやったらだらしない自分を変えられると思いますか?
どうやったらポジティブ思考になれますか

A 回答 (3件)

そうゆう時あります、いざやってみたら、楽になります。

最初の1歩がめちゃくちゃしんどいですが、やった後で、やった方が気持ちが楽になるんだな、と毎回思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今朝アンサーを見て、一日頑張れました。初めの一歩がしんどかったですが、ここ数日のモヤモヤが晴れました!ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/11 00:31

本気で変わろうと思っているなら変われる。


マイナスな事は考えないで、何事もプラスに考えていきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここ数日何もかも嫌だなと思っていたので、変われる。という言葉が響きました。
今日一日、とても集中して取り組めました。ありがとうございました。頑張ります!

お礼日時:2018/01/11 00:38

そこまで、自分を分かっていて…もがいていらっしゃるのなら、後は


前に進むだけですよ!!ファイト!

自分も昔は似たような状態でした。
でも変えるきっかけを作ってくれたのは紛れもない自分だったんです。
少しの一歩でイイ。
それがあなたを変えるきっかけになる日を願って…^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前にある壁にはいつか絶対ぶつからなきゃいけないのに、その直前でくねくねと抜け道はないか、見なかったことにしよう、、とか、
とにかく逃げてしまいました…。
今日はみなさんのコメントで一日頑張ることができました。調子が戻って来たように感じました。もうネガティブな不のループに戻らないように毎日の習慣を大切にしていきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/11 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!