プロが教えるわが家の防犯対策術!

餃子の王将のラーメンは美味いですか?

A 回答 (4件)

王将は他のチェーン店やフランチャイズ店の様な、一律のレシピやマニュアルは有りません。



各店舗独自の物です。

だから、「王将のラーメン」と1くくりには出来ません。
    • good
    • 0

好みの問題ですから・・・


私は幸楽苑のラーメンの方が好き。
https://www.kourakuen.co.jp/category/1
    • good
    • 0

市販のに比べると美味しい


ですけど、餃子の王将は、
名前の通りに餃子の方が、
美味しいですよ‼️
ラーメンならば、黒兵衛が
オススメです‼️
    • good
    • 1

王将こってりラーメン美味いぞ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!