プロが教えるわが家の防犯対策術!

転んで奥歯が欠けたので、今日歯医者さんに行くんですけど、今日はただ話をするだけですよね?

歯医者さん初めてなのですごく怖いです。(∵`)

A 回答 (3件)

歯医者によります。


治療即開始もあれば、歯磨きレッスンからのとこも
    • good
    • 1

欠けた部分を補填するだけなら当日に終わることもありますし、歯医者さんによって変わると思いますよ。


自分も歯医者が苦手なのでビビりましたが頑張ってください
    • good
    • 1

簡単な欠けなら即刻補修してくれます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!