プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の誕生日が1月16日なんですけど、
営業の仕事をしていて1月が繁忙期らしく、2月会おうと言われました(´∩ω∩`)

何かサプライズとかしてあげたほうがいいですか??
忙しい時にしたらウザがられますか??
何かスマホで、できるサプライズないかな?とかも思うんですけど、いい考えが浮かびません、、、。

アドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

サプライズいいですね!繁忙期疲れてるかもしれないので彼女からのサプライズは非常に嬉しいと思います。

スマホでしたらメッセージを添えて写真を加工したり動画を作成してはどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりスマホのほうがいいですよね!動画いいですね!作って見せるのは2月にしようかなと思います(*^_^*)ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/11 23:33

忙しい時は、そっとしてやるのが、気遣い、思い遣り。


そっとして下さいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね❗️
ライン送るだけで我慢します…!

お礼日時:2018/01/11 23:32

男性に仕事は大事なものです。

忙しい時期に彼女からでもサプライズはうざいと思われるんじゃないですか?人にもよりますが。2月に会う約束をしてるのだから、その時に彼氏さんと楽しく過ごしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱうざいですかね、、、!
とりあえずラインで言って2月楽しみます(*^_^*)

お礼日時:2018/01/11 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!