アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ストレスで体調を崩してしまいます。

最近やる気がでませんし怠いです。
今の彼と付き合ってから強いストレスがかかると体調が悪くなるようになってしまいました。

会いたくない気持ちにもなってしまうことが多いです。

とになく怠くなってしまいます。
お腹に来ることも多かったです。

新年明けて原因不明の咳が出ます。
寝てると大丈夫なのですが
起きると酷い咳がでます。
心因性の咳みたいです。

自分ではそこまでストレスがかかっているように感じていなかったのですが

相手がストレスになってしまったら別れるしかないですよね、、?

A 回答 (3件)

はい。

そのとおりです。ストレスを抱えて付き合うメリットなどありません。あなたの心と身体の健康が第一ですから………。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
やはり別れるしかないですよね、、
もうここまで来たらさすがに無理な気がしてました。
体を大事にしようと思います。

お礼日時:2018/01/11 02:54

早く離れなさいよ。

そんな人に執着してもあなたの為になってませんよ。
自分を自分で守ってあげてください。
自分で大切にしてあげて下さいよ。
    • good
    • 1

そのストレスは確実に相手からのものなのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

回答ありがとうございます。
分かりません。
でも彼と会う約束をしていても体調が悪くなることが多く。嫌な気分になることが多いです。
嘘ばかりで不安しかないし。
絶望にぶち当たり別れる気力もないですし。
会わないと寂しい気持ちになってしまいます。
あまりに酷いことばかりされて。
好きな気持ちは消えてしまいましたが依存や執着や情みたいな物はあります。
今までの積み重ねで精神的にやられて来てしまいました。
あまりにも酷い仕打ちをしてくるので会いたくなくなってしまうんです。
情もありますが好きな気持ちはもうない気がします、、。
別れた方がいいのは分かっているのになぜか?別れられなくて。
気づいたら病んできてしまった気がします。精神的に不安定になり虚言癖のせいで疲れはててしまいました。
全部相手の嘘や言動のせいなのに私のせいにされて。
ついに拒絶反応なのでは?と思ってしまいます。

別の気付かないストレスなのかも知れませんが怠いです、、

お礼日時:2018/01/11 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!