アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性上司との関係に悩んでます。
女性上司は、37歳で僕29歳です。
上司は、彼氏がいるのですが、
いつも「彼は、月の半分仕事でいないんだよねぇ。」や「結婚出来るかどうかもわからないし。」とかマイナスな話ばかりされます。
後、「でも今、私楽しいんだよね!」と言ってきたので、「それは、彼氏いたら、楽しいですよね~」と自分が言ったら「あなたが仕事のフォローや色々相談とか話聞いてくれるからだよ。」
「あなた辞めたら頼る人居なくなるから、私は辞める」とか言い出し、「私は社内恋愛出来ないし、あなたが本気で私に気があるとは、思わないなぁ」と言われ戸惑いました。
彼氏がいる人がいう台詞かなぁと、思いましたし、何故、そんなにマイナスな面ばかりに固執してるのかがわかりません。
しかも何故?自分といる方が楽しいんでしょうか?
普通は、彼氏といる方が楽しいし、幸せなはずですよね?
今後、どの様に接していけば良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 後、最近「女性のどのパーツ好き?」とか聞かれたり、「血管フェチだから、腕見せて!」とか言って腕触られたりしました。
    何がしたいんでしょうか?

      補足日時:2018/01/11 12:40

A 回答 (4件)

一応上司なので、マイナスの事を言ってきても当たり障りなく聞いてあげてたらいいと思います。


でも、明らかに嫌な事やおかしい事をされたら言ってもいいんじゃないでさしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2018/01/11 23:33

完全に脈ありですよ‼️


女性上司さんは、絶対あなたのことが好きです‼️
あなたも彼女がいないなら、
少し意識して接して下さい‼️
頑張って♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上の女性と親密になった事がないので、どうしたら良いのかわかりません。

お礼日時:2018/01/11 23:33

あなたは女上司に好意はないですよね?


だったら事務的な会話をするだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏いるから、無いですよ。

お礼日時:2018/01/11 10:06

ただ、あなたの腕が見たいだけだと思います。


あなたが嫌ならば仕事以外は関わるのやめたらどうですか❓
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上司の行動がわかりません。

お礼日時:2018/01/11 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!