アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某ヤクザ組織で若い衆やっております。
質問なのですが、組の金に手をつけたのが親分や兄貴にバレたら、どのような処分が待っていますか?絶縁ですみますか?殺されますか?


暴力団、ヤクザ

A 回答 (5件)

最悪殺されるでしょうね?それがそれ以上の金を用意するか。


だって、飲食店でいちゃもんつけて殺したりする事件があったばかりだし、
組の金にてをつけちゃあね。
    • good
    • 1

金額にもよるけど、知る限りでは絶縁でしょうね。


それもボコボコにされて指詰めて、放り出されます。
組の金に手を付けるのが一番厭らしい事ですから、もし居残ったとしてもうだつの上がらないヤクザで終わります。
殺されはしないけどカタワ位にはされますね、ケジメをホントに着けられるようならです。
    • good
    • 3

お金と指を持ってわびをいれるしかないです。

    • good
    • 1

それは組織によるでしょう


兄貴に聞いてみては?^^
    • good
    • 0

殺されかけられると思います


そこは、冷静に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!