dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェルマーの最終定理を簡単に教えてください

A 回答 (3件)

なんかワロタ…またもや途中送信…



フェルマーの最終定理とは、3 以上の自然数 n について、xn + yn = zn となる自然数の組 (x, y, z) は存在しない、という定理のことで
    • good
    • 0

途中送信してしまった…



x^n + y^n + z^n =
    • good
    • 0

「簡単に教えるにしては、このコメント欄はあまりにも余白が少ない」



(分かる人は「いいね」
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!