アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールドバッハの予想が解けました。確かにゴールドバッハの予想は成り立ちます。証明できました。
これを発表するにはどうしたらいいですか?
いま僕小学校4年何ですけど、フィールズ賞もらえますか?

また新しい定理も発見しました。これを「unko_deruyoの定理」としたいのですが、認められますか?
この定理を使えば一瞬で、nを3以上の自然数としたときに

x^n+y^n=z^nを満たす、xyzの整数は存在しないことが証明できます。

詳しく教えて

A 回答 (6件)

解けたなら、ここに解答を出してくれ。

こっちが楽しみだ。

この回答への補足

数式ここで書くの面倒だし、文字数入りきらないですけど。

普通に4時間くらいで解けたy0

補足日時:2011/01/13 23:51
    • good
    • 0

HNは何回か変わっているけれどHNの付け方の基本的なセンスは変わらない、


何年も前から小学4年生で、聞く質問内容は相変わらずの
ゴールドバッハの予想が解けましたがどうしたらいいでしょうか。
人間って成長しない生き物なんですね。
    • good
    • 0

解けたんですかすごいですねー^^



あとその新しい定理は最後の1行
>xyzの整数は存在しない
とは恐らく等式を満たす整数の組(x,y,z)は存在しないということを
言いたいんだろうと思うのですが
フェルマーの最終定理に酷似してますね。

よくもそんな雑な日本語で難問が解けたものだと驚きを隠せません。
ちなみにその定理は成り立ちません。
x=y=z=0とするとxもyもzも整数ですが
等式は満たされますよおかしいですねえw
    • good
    • 7

MTZW野郎が・・・!


蛆の如く湧いて出やがる!!

---------------
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5766114.html?from=ra …
---------------
    • good
    • 0

>>普通に4時間くらいで解けた



なら簡潔にまとめてどうやったかここで説明せよ。 簡単にまとめるくらいできますよね。
    • good
    • 0

> 文字数入りきらないですけど。



フェルマーが似たようなことを書いてから
フェルマー予想が解決するまでに
何年かかったんだっけかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています