アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの職歴をおしえてください!
変わった職歴のかたとかおられますか?


転職 就職 内定

A 回答 (5件)

看護師の資格をとり1年でやめ、またそのあと1年でやめて、最後は賞状をやぶり、資格を捨てました。

    • good
    • 0

サラリーマン25年

    • good
    • 1

役場の事務補助です。

ほぼ雑用係です(笑)
    • good
    • 0

ウェデイングプランナー→洋菓子店経営

    • good
    • 0

労働基準監督署勤務 (厚生労働省の出先機関の1つ) 約20年以上


担当する職務は、労働安全衛生法など
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!