プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地方の親戚の子に聞かれましたがどこかわかりません。御存知の方教えてください。

A 回答 (4件)

八王子のどのあたりでしょうか?いま思い当たるのは、


京王八王子駅のすぐ近くにある「日本HP(日本ヒューレット・パッカード株式会社)」の八王子事務所ですが…。他にもIT企業があるのかはよく知りません。申し訳ないです。でも一応参考にしていただければと思いまして。

↓HPのホームページです。

参考URL:http://welcome.hp.com/country/jp/ja/welcome.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく本人に伝えます。

お礼日時:2004/09/29 04:21

『アジレントテクノロジー』ですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よく本人に確認してみます。

お礼日時:2004/09/29 04:23

本社じゃありませんけどヒューレット・パッカードですかね。

(昔は本社がありましたけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私にはきいたこともない名前でこれでは答えられないわけです(苦笑)。助かりました。

お礼日時:2004/09/29 04:25

No2で回答した者です。

HPを参考にして下さい。
この企業だと思いますが。

参考URL:http://jp.home.agilent.com/cgi-bin/bvpubjp/agile …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのまま教えます!

お礼日時:2004/09/29 04:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!