プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日北花田のイオンに行こうと思ってたのに
元彼がいるみたいです。夜の9時までいるとか言うんですけど今日行かない方が良いですかね?

A 回答 (5件)

>会ったら問い詰める


何を問い詰めるんですか?
トラブルを起こしているならば会わない方がいいでしょうね。
    • good
    • 0

何で居るのを知っているかが不思議だ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の友達と元彼が付き合っているのでそれで

お礼日時:2018/01/13 14:35

>一緒に今いるみたいなんです


だったら避けた方がいいでしょう。
向こうが何とも思わない感じだったら、構いませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会ったら問い詰めるとか言って来たんですが…

お礼日時:2018/01/13 13:41

そのイオンに質問者さんの元彼が、30人以上いるなら、行かない方が良いです。

1人だけなら、行っても、会う事は、無いだろうし、そのイオンって広いんでしょ?まず、北花田ってところがわからない。大阪府堺市の北花田ならば、会う事ないでしょう。
元彼が、貴女のGPS持って無い限り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分大阪府堺市です。
持ってません

お礼日時:2018/01/13 13:42

>夜の9時までいるとか言うんですけど


ということは、連絡を取り合っているということですよね。
だったら行ってもいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡は無いんですけど、友達が私の元彼と付き合ってて、一緒に今いるみたいなんです。
それで夜の9時までいるみたいです…

お礼日時:2018/01/13 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!