アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

センター失敗しました。
慰めてください。

質問者からの補足コメント

  • 二次あります

      補足日時:2018/01/13 19:03

A 回答 (10件)

大丈夫ですよ


英語の問題の生命体さがすやつあの惑星が地球で、タコの形した宇宙人が一人称だって何人が理解できたのか...
特にリスニング難かったですよね
    • good
    • 4

俺もセンター国語しくじって全国平均未満だったけど、二次で20点ビハインドだったけど逆転してさらに上位20%で大学に受かったんだったな。



確か二次数学はこの時95%取ったはず。

反省会はまた明日。1日目のことは忘れて2日目の試験に全力を注ぐこと。
    • good
    • 1

明日は受けないの?


明日受けるんだったら、明日受けたあとに全体をみて自分の結果を評価してください。

明日も受けるんだったら、こんなところに書き込んでないで必死に勉強しろ。今日の分を取り戻せ。
今日で終わりだったら、とりあえずお疲れさまでした。結果は変えられないから、できる限り最善なことを考えましょう。
    • good
    • 2

きっと大丈夫です。


二次試験で挽回できます。
明日もあるので、今日はある程度勉強したら寝たほうがいいと思います。頑張ってください。
    • good
    • 0

二次試験あるんですね。


じゃあまだまだ大丈夫。
挽回できますよ。
家の子はとある国立大のセンター史上最低点数で入りました。自分を信じて!まだまだ挽回できますよ。頑張ってください。
    • good
    • 0

つぎの総選挙が有ります。

    • good
    • 0

センター試験で高得点をとって、偏差値の高い大学を卒業しても、社会不適合者で使いものにならない人はたくさんいますよ。



センター試験が全てではありません。大学が全てではありません。

センター試験に失敗したことによって、学べることもたくさんあります。

あのとき、センター試験に失敗していなかったら、こんな良い機会は訪れなかった というように、逆に功を奏す可能性もありますよ。

人生、なにが起きるかわかりませんからね。

今となっては、さほど学歴重視社会ではないため、人柄を磨いて、他人と上手にコミュニケーションをとれるだけで、世渡りなんてどうにでもなります。

センター試験や偏差値の高い大学がゴールではありません。

学歴がどうあれ、まともな就職先で働くことがゴールのようなものです。
    • good
    • 3

大丈夫!大学にも行けない、受けられない人もいるんですよ。


私なんか高卒でその上留年してますよ。
卒業延期も!
それに比べたら幸せ者ですよ。
    • good
    • 0

もう一年遊べるドン!

    • good
    • 0

二次試験はあるのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!