プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校受験です!
応援の言葉下さいw
お願いします!

A 回答 (6件)

試験は一回だけ!


しかし最後のチェックは何回もできる。
後悔という言葉は辞書からなくして!

頑張れ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります!

お礼日時:2018/01/13 22:31

悔いのないよう頑張って!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります!

お礼日時:2018/01/13 22:40

貴方なら大丈夫(^-^)


自信持って、頑張れ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります

お礼日時:2018/01/14 11:15

絶対大丈夫やよ。

自分も入試一週間前までゲームしてたけど偏差値67の高校受かった。
今までの自分をしんじて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/15 20:27

努力は自分を裏切りません❗


頑張ってください!
今まで、勉強してきたことを、信じてください!
応援してます❗
    • good
    • 0

今まで頑張ってきた事を発揮すれば結果は付いて来ます。

風邪を引かないように栄養をつけて頑張ってね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!