電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヨガで魚のポーズがあったので、
ついでにイメージですよね。
健康な魚はなんだろうと思ったのですが、
なんか逆に不健康そうになりそうで。
とりあえず質問です。魚クンではないですから。
青魚とかマグロとかよりは観賞魚とかのほうだろうか
熱帯魚とか。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    思ったより目が疲れますね。
    失敗だったろうか。
    イラストでもいいですよ。ますます魚くんか。

      補足日時:2018/01/13 23:19

A 回答 (4件)

こんにちは、雪山さん。



生きてゐる魚たちはみんな健康で元気です。
魚が泳いでゐるのを眺めてゐるとこちらも元気になります。
眺めてゐた魚を食べるともつと元気になります。


アユとかニジマスとかイワナとかアマゴとかヤマメとか
川の表面を忙しく泳いでゐるお魚たちは、逞しくて、
美味しいです。
    • good
    • 0

綺麗な、汚染されてい無い海・川・湖・沼などで育ち、天然で養殖さておらず、健康そのものな魚、です。

    • good
    • 0

魚は皆健康です。



不健康な奴はすぐに天敵に食われてしまうので、、、。
    • good
    • 1

うなぎ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す