プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が仕事を辞めると言いにいった日に
社長とそのお友達から暴行にあい被害届けを提出しようと思ってます。
でも被害届けを取り下げろと絶対にまた来て殺されるかもしれません。
被害届け出すならさらうからなと脅されてます。
旦那を守りたいですあたしが被害届け出すことできませんか??

質問者からの補足コメント

  • ちなみに旦那の怪我は鼻骨折、顔の軽度な傷、首むちうち、毎日頭が痛いと言っています。

      補足日時:2018/01/14 10:59

A 回答 (8件)

できませんし、状況からしてあなたが出そうがご主人が出そうが状況はかわらないでしょう。


「あいつ被害届出しやがった!→あっ奥さんか~じゃあ仕方ないね!」とはなりません。

報復の危険性もあわせて警察で相談しましょう。
    • good
    • 2

被害届もだけどそんなドラマみたいなこと警察に相談してもう今の時点で脅迫になりませんか?


警察に守ってもらうしかないですよ
すぐに行って下さい
    • good
    • 2

まず病院に行きます


医師の診断書を取ります

弁護士を依頼します
刑事告訴します
民事提訴します

被害届とは、
誰でも簡単に出せますが
事件にするかは
わからないんですよ

刑事告訴は
手続きが面倒ですが
必ず事件として扱います

民事訴訟して
損害賠償請求します

泣き寝入りが嫌なら、
勝てる方法で反撃する

合法的に戦うには
弁護士に力を借りる

いくらでも、
手は打てますよ

あと直接
接触してはダメですよ

弁護士はネットで探せる
相談無料から選ぶ

弁護士費用が心配なら
法テラスに依頼する

あなたじゃ、
旦那代理人はムリです
弁護士しか認められない

法律のプロを相手に
脅迫する輩はいません
反社会勢力でも引きますよ

負けてはダメですよ
    • good
    • 4

被害届出す とか、証拠もってる といっただけで殺された人


昨年ニュースで見ました。
いまご主人と一緒にいるならすぐに110番して相談しましょう。
出かけるとどこでさらわれるかわからないんですよね。
一刻も早く警察に電話。
もしかしたら直接警察に出向くと 見張られていて 拉致られるかもしれないじゃないですか。

すごく危険な奴らですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

隣の県の警察に相談しに言ったら
その被害のあった県のところに行ってくれと言われました。

お礼日時:2018/01/14 11:52

「隣の県の警察に相談しに言ったら


その被害のあった県のところに行ってくれと言われました」ならそこに聞いてみればいいと思います。110番でなく その被害にあった県のところの警察署のサイトで
直接つながる電話番号を調べて電話してみたらどうでしょうか。
直接行くことが怖くなければそうすればいいと思います。
    • good
    • 2

大丈夫!



 其処子が、八墓村でない限り、、、奴らは独房行きで、賠償金を踏んだくりましょう。

 刑事事件にした上で、終わったとは、民事でふんだくれますよ!v



 イザトなれば、マスコミとか使ったり、ネットで拡散したり、何でも出来ます。

 なんでも、やりましょう!


 「さらうからな!」録音して、ネットに流しましょう!

 ユーチューブに流していいし、ガンガン徹底的に、そいつらが暫く出て来れないレベルで、やっちゃいましょう!

 泣き寝入りとか、半端は絶対ダメ。

 近づいただけでも、罪にできるレベルまで、やんないと、ダメですよ!
    • good
    • 1

ちなみに、僕は、現在ネオニートの元格闘家。



 低価格で、一月ほど雇われたいくらいです。。。
(法律的に、グレーだとは、思いますが。。。)
    • good
    • 1

警察に相談したらどうでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!