アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも旦那に言われるんですが、一食抜くくらい平気だろ?と
みなさんは一食抜いていますか?

A 回答 (18件中1~10件)

食べなと身体がしんどいですね!

    • good
    • 0

余り抜かないけど、自分も用意したくない、嫁も疲れて何もしたくない、なんてときがあって。

そんな時は一食くらい抜いてもいいかぁって感じで食べないときもあります。
ただ、子供の分だけはなんか買ってきますね。子供に食べさせないってわけにはいきませんから。(^_^;)
    • good
    • 0

自分から一食「抜く」のは構わないんだけど、一食「抜かれる」のはキツいね。

    • good
    • 0

基本は抜きませんが、前のご飯が遅くてお腹がいっぱいだって時だったり時間がない時は抜いてしまいますね^^;勉強したり運動したりして1

食抜くのはかなりキツいです^^;
    • good
    • 0

昼食を抜くことは頻繁にあります

    • good
    • 1

子供ならダメだけど 大人ならお腹減ったら食べる感じでも生きていけるぜ!

    • good
    • 1

大人になるにつれ、腹へってだめです。

    • good
    • 0

私は 1日 一食で、大丈夫です。

    • good
    • 1

一食抜くのは、平気ではなく我慢の領域。


3食食べると、体重がかってに増える。
体重を維持するのには2食で、1食抜く。
が、2食間の空腹が辛い。
精神力との闘いで、1食抜いてます。
    • good
    • 1

時と場合のより抜きます。



お腹空いたら食べますが、

3食きっちり食べないとどうなる訳でもない

ちなみに昔の人は2食が基本でした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!