電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代女性です。
私は昔から異性の方と体の関係になることでどこか寂しさを埋めてその時だけの安心感を求めてきました。
最近ネットで知り合った年下の彼と体の関係になりました。
最初は、私のテクニックが好きだと、強引にあちらからよく連絡が来ていました。
一度性行為時に、相手が最初から時間を気にしていていつもよりすごく雑だなと感じる時がありました。それを寂しく感じてしまい、
「今日はなんか気持ちくない。焦ってない?セフレなのに片方だけが気持ちよくなるなんてずるいよ!初めてした時の方が良かった。」と思わず言ってしまいました。こんなことを男性にいったのは初めてです。
彼は「経験が少ないしわからない。次ちゃんとやるから。ごめん。時間がなくて。」というばかりでした。
その時点で、「あー次はないんだろうなあ」と心のどこかで思っていました。その日はふつうにいつも通りバイバイしました。
しかしやはりその後から連絡が来ません。なんとなくわかっていたことだし、自分が雰囲気をぶち壊してしまうようなことを言ってしまったことには少し後悔してます。いつも恥ずかしくて、気持ちいいと言えなかったことも後悔しています。彼はすごくいつも不安そうで「気持ちいい?」とよく聞いて来ました。それにいつも恥ずかしさが勝ってしまい言えませんでした。
割り切ることができない私にとってセフレなんて自分の価値観を下げてしまうものだし、一時のもので自分を苦しめるとはわかっています。
いくらやめようと思っても、別れが来ると寂しくなり、また新しいものを求めてしまい悪循環です。
今回も、彼のことが頭から離れず、来ないとわかっている返信をどこかで待ち続けています。
そんな自分が嫌だし、やめたいなと思います。我慢が必要なので必死です。ラインをしたくても衝動で消してしまいました。これでいいのだと思っても、頭から離れません。いつもこの時間が辛いです。

体の関係で寂しさを埋めることはどうしたらやめられるでしょうか?

長くなってすみません。なにかアドバイスがあれば、頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

No4です、お礼をありがとう。



ご自身がまともな恋愛できていないのに
恋愛相談なんか、あるわけがない。

そういうお人好しな性格は
封印しておかないと
利用されるばかりになりますよ。

頑張ってください。
    • good
    • 1

No1です、お礼をありがとう。



待っていて現れるのでしょうか?
同じ趣味を楽しめる相手。

身体の関係に見られるとの事ですが、
「軽い感じ」の服装とか態度でもしているのですか?

安易に股を開くものではありません。
男性は、女性が股を開くようにいろいろなアプローチをします。
その中には「一緒に○○をやろうよ」とかもある。

質問者さんは、そうなる前にすぐに股を開いちゃうから
男が気楽に挿入してくるんです。
そういうのが何度も続くから、
質問者さんは「股を開かないと相手してもらえない」と誤認する。

男は全員、セックス目当てで女性に寄ってきます。
その目的が達成されたら、あとはどうでもいい。
だから、
女性は最後にそれを男性に与える。
「離れる事はもうないだろう」と思ったら身体預けるんですよ。

少なくとも半年、セックスを禁じてみてください。
何か変わると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
軽い格好ではないと自分でも言い切れます。
体の関係を目当てに誘ってくる男性もいらっしゃいます。結局必要とされたくて、簡単に受け入れてしまう自分もいます。しかし大体は、相手の恋愛相談を受けていると、そのような関係に発展します。相談を受けていると情も湧いてしまい、どうも断ることができません。一度関係を持つと終わりですしね、、、、、、
おっしゃることはたしかだと思います。男の方を割り切ることがができて羨ましいなあと思えることも沢山あります。
我慢と粘りが必要なのでしょうかね?見る目というか。体を本当に預けていいのか吟味することは大切ですね。
セックスは控えるべきですね。意外と1,2年封じていたのですが最近は心境や環境の変化で自分自身やられてしまっている部分があるのだと思います。
初心に帰ってもう少し見つめ直してみたいと思います。

ご丁寧なご返答、ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/16 21:30

男と女では、セフレに対する意識が全く違うということを認識されたほうが良いと思います。


男は、タイプの女性がいると、本能的に抱きたくなるものです。心の繋がりを求めてセックスしたいという男はまずいないと考えたほうがいいと思います。結果的に心が繋がっていくということはあるでしょうが。
一方、女性は男性を付き合う中で、徐々に好きになっていき、安心感や心の繋がりを求めてセックスしたい気持ちになるのではないでしょうか?
ですから、割り切ったセフレの場合、男はセックスを味わい尽くすとその女性から気持ちが離れていき、一方、心に繋がりを求める女性はますますそのセフレにのめり込んでいくことになるのではないでしょうか?
なので、セフレはとは、単に肉体的な快楽だけを求めるもので、心の繋がりや安心を求めるものではないのだと割り切るべきだと思います。そうしないと、いつまでも無い物ねだりに終わってしまいかねません。
色々な人生経験を経て私は、人間は結局は孤独なのだと認識しています。ですから、まず、そこを認識していただき、その上で、時間をかけて本当に心から安心できる人を見つけていってほしいと思います。
小池龍之介という人をご存知でしょうか?
まだ40歳そこそこのお坊さんですが、いろんな本を書いており、貴女の悩みや苦しみに応えてもらえる本があるような気がします。
amazonで、検索して見てください。
貴女に心の平安と、良い出会い、がありますよう、お祈りしています。
私は若い頃カトリックで洗礼を受け、現在は真言密教の勉強をしているおじさんです。
    • good
    • 0

sex依存症かもしれないので、心療内科に受診してみては。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。一度通ったことはありますが私はだいぶ軽い方みたいでした。ひと時のものだろう、のような感じでした。また今後辛いなと感じる時、医療を頼ってみようと思います!

お礼日時:2018/01/15 01:28

何かに夢中になっている状況があればいいのでは?



その状況が異性とであれば、
別にお話していても解決できる内容だと思ってしまうけど
違うかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにそうですね、、、何か夢中になるものがあれば良いのですが、、、体の関係に夢中になっていると手につきません、、、
異性の方と何か趣味で関わることができたら良いのですが、なかなか上手くいかないというか、体の関係に見られがちみたいです、、

ちゃんと思ってくださるような彼氏を作ることができるよう、共通の趣味を持ち、そのことで楽しめる男性が現れるのを待って見たいと思います!

お礼日時:2018/01/15 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!