dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国語で
『这样做应该没有问题。』
は日本語に訳すとどういう意味ですか??
よろしくお願いします(;ω;)

A 回答 (3件)

こうやったら多分大丈夫。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(^ν^)

お礼日時:2018/01/16 20:21

「このやり方で大丈夫」かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/16 20:23

是中文


『??做??死有??。』
是翻译成ha日语的话什么意思??吗
请多关照(;ω;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!