電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今週給食当番で野菜が入ってる箱の色が銀で野菜をすくうお玉も銀です。
野菜をすくうのにお玉がないと友達に言ったら
え?ここにあるじゃん!
と言われ私の近くにいた人たちが少しだけ笑っていました。
みなさんも同じ色だから分かりにくかったり探すことってありますか?
何かの病気ですか?
多分色覚は異常ではないと思います!

意味わからなかったらすみませんm(*_ _)m

A 回答 (5件)

ありますありますwすごくよくありますw


なんなら自分、色が違って目の前にあっても気づかないことあります。
多分みんなあると思いますよー
もし何かあれば不謹慎になってしまい申し訳ございませんが、自分は気にしなくていいと思いますよ。御心配なさらずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますよね!私だけじゃなくてよかったです!!

お礼日時:2018/01/16 22:45

誰でもありますよ^^


大丈夫!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰にでもあって良かったです!

お礼日時:2018/01/24 17:10

参考までに。


風景だって見る角度で見える景色が変わるように、違う場所からだとよく見えることはいくらでもあるよ。
こんなことはよくある話で、あまり気にしないことだね。
バスに乗ったときだって、窓際の人は景色が良く見えるが、通路側はあまりよく見えない。
特別珍しいことでもないんだよ。
「視力検査を」という人は見識の狭い人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしないようにします!

お礼日時:2018/01/24 07:44

その手のうっかりが多い人、ほとんどない人と、個人差があります。


繰り返すようなら、原因を徹底的にチェックしたほうが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に何回かあったので原因をチェックしていきたいと思います

お礼日時:2018/01/23 21:45

保健室行って、視力検査を。

近視だったりして。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのでしょうか?

お礼日時:2018/01/23 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!