アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薬局で抗菌薬の目薬を購入しました。
目に消臭剤が入ってしまいまったのですが、眼科に行くべきですか?
ちなみに抗菌薬の目薬は、薬局の方に聞きました。

A 回答 (4件)

薬局の説明は意味不明ですね・・


消毒剤で抗菌薬・・ヒアレインって言うなら、まだ理解できる・・

はやく水で良く洗い流しましょう

消毒剤がヨードなのか、アルコールなのか分かりませんが
その薬剤師はクビです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてすみません。
眼科に行きましたら、異常なしでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/09 15:51

目に消臭剤が入って抗菌剤?


眼科に行くと、抗菌剤ではない目薬を出してくれるかもしれません。目は大切なものですので、早めに眼科へ行ってください。
    • good
    • 0

よーーーーく、生理食塩水(なければ水)で洗って、眼科受診してください。


目薬は、感染防止以外にあまり効果がないような気がするけど、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水で洗って眼科に行きました。
すると、異常なしでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/09 15:53

眼科に行くべきだと思います。


眼科医の先生が病状などを詳しく教えてくれると思います。
目薬はちゃんと毎日挿した方がいいと思います。
お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眼科に行きましたら、異常なしでした。

お礼日時:2018/02/09 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!