プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエット中です。
今日の朝 りんご、ヨーグルト
昼 サラダチキン、卵
夜 レタス、雑炊です
ダイエット中としては痩せますかね?…

A 回答 (4件)

痩せるけどその後にリバウンドする可能性が高いメニューだと思います。

    • good
    • 1

元の体重にもよりますが


これを延々続けるならかなりのペースで落ちると思います

もしBMI値が肥満→標準以下にしようと思っているなら
ハイペースで落ちていくと思います
よほど雑炊やサラダチキンを大量に食べていなければね。

ただし、既出で突っ込まれているように
元の食事にしたら、すぐ戻ります。すぐ。
特に、元々の食事から大きく変わっていればいるほど
戻りやすくなります。

一時的に痩せたいだけなら、その食事で充分OK
    • good
    • 1

栄養とカロリー不足で痩せないですよ




むしろ太ります。エネルギーを脂肪に置き換えて貯めますので。
    • good
    • 1

朝:納豆とごはんとわかめの味噌汁、果物


昼:シーチキン入りケールとビーツとルッコラのサラダと昆布のおにぎり一個
夜:野菜と鶏肉の肉団子の鍋(炭水化物は摂らない)

昼のサラダは900ml容器なのでかなりお腹いっぱい食べます。

これでかなり痩せました。

あと週に一回は1時間以上歩くと更に効果的です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!