アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の女子です。食事についての相談があります。
朝食がヨーグルト
昼食にコンビニのおにぎり一つとサラダチキン
間食にリンゴ
晩ご飯に煮物とお魚とお米を150g

も食べてしまいました。
この食事量、絶対に多いですよね。
皆さんはこの食事をどう思いますか?

(塩分もきっと取りすぎているし、明日は学校も午後からあるので午前中に運動をして浮腫を取るために食事も調節しなければと思っています。)

A 回答 (3件)

でたらめな食生活ですね。

塩分は取りすぎてませんけどね。将来が心配だわ。
    • good
    • 0

多くないです。

気にしすぎですよ。
スポーツ選手なら今の季節はもっと食べないといけないし、そうでないとしても少なすぎです。
どうしても気になるなら紙パックのジュースでもいいので野菜を摂るべきです。肉と炭水化物がほとんどなので。
    • good
    • 0

ゼッタイ少ないですね。


野菜も少ないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!