電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前から生理になると左の股のところにしこりができます。生理が終わると治るのでそこまで深く気にしてなかったのですが、2回前くらいの生理になったときにいつもより大きなしこりができて、まだ治りません(>_<)そのせいで下着がすれてかなり股のところも黒くなってしまい黒ずみもすごく気になるし、しこり自体もぜんぜん治らないので困っています。こういう時は皮膚科に行くのがいいんでしょうか?先生に見せたりしないといけないんですかね、、?学生なのでお金のことも気になるし、こういう症状で病院行ったことないのでいろいろ不安で行動できずにいます。原因や何科に診療しにいけはいいのかなどわかる方おられましたら教えていただきたいです、、、。

A 回答 (2件)

婦人科でもOkです


家族もできます、体質なんでしょうね
    • good
    • 0

産婦人科がいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!