プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近本当の家族じゃないんじゃないかって疑ってます。
兄 姉 私 なんですが私だけ何も二人とは似てないんです。顔も何もかも。
お母さんともお父さんとも似てません…
お婆ちゃんは私にだけ嫌います。何もしてないのに。 それが関係してるとは思えませんが…
ただの思い違いなんでしょうか、、?

A 回答 (5件)

戸籍抄本を取れば分かりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それってどこで貰えるんですか??

お礼日時:2018/01/17 21:03

じゃあ、そうなんでしょ。


んで?
だからどうするの?
何を勝手に疎外感を持ってんのよ。
あなたを育ててきたのは誰なん?
感謝から始めりゃ皆んな変わる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかごめんなさい…

お礼日時:2018/01/17 21:05

例えば、実の子が二人も居れば三人目に他人の子を引き取る事はよっぽどじゃないとしませんよ。



貴女の思い過ごしだと思う。今は楽しい学生生活を送ってくださいね。
    • good
    • 0

市役所です。

その際には身分証明書がいります。保険証ですかね。
    • good
    • 0

そういう きょうだい時々いますよ


おじやおば 母方か父方のおじいちゃんやおばあちゃんに似てる場合もあったり 
かなり前のご先祖の誰か、に似てるってのもあり得ます

そんな風に思いこむと悶々としますから あまり考えない方が良いですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!