アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神的におかしいくらい発狂して元彼に怒鳴り飛ばしてしまうのは精神病でしょうか?

別れた元彼がまだ連絡して来ようとして。
散々嘘ついて騙されて来たので。

別れてからは冷静だったのですがまだ騙そうとしてやり直せる思っていることに物凄い怒りが突然湧いて来てしまい。

殺意並みの狂気を感じ
嫌がらせのようにLINEして
出るまで電話して怒鳴り飛ばしてしまいました。

付き合っているときは私から連絡したことがありません。

なんであんな奴がいきているんだろうと思ってしまいます。彼が不幸になったらザマアミロと思い私は心の中で嘲笑うと思います。

この3日連絡が来て今日平常心が保てなきなり
普通ではない狂気的な怒鳴り飛ばし方をしてしまいました。

クズには散々なことをされてきました。
狂気的な怒りはメンタル的な病気でしょうか?

彼と別れり前は酷い咳に悩まされて心因性のもので彼と別れたら治りました。

膨大なストレスが関わるとかかってしまます。
付き合っているときもあまりに酷すぎることをされ
ワイングラスを投げつけたり
彼の顔を殴ってしまったことがあります。

彼が本当に酷すぎることばかりしてきたので
殴っても何も言いませんでした。

8月に別れた時も着信拒否やブロックをしたのですがお母さんの電話から連絡をしてきて。その時もやっと距離を置いたのに彼からの連絡に発狂して怒鳴り飛ばしました。8月から精神崩壊しています。

完全に壊れてしまっていて。
私は人にこんなに怒ったことがありません。
人にここまでの仕打ちをされたのも始めてです。

尋常ではないほど発狂して怒るのは精神的な病気でしょうか?心療内科に行くべきでしょうか?

A 回答 (2件)

疲れてらっしゃるだけですよ


チョコレート食べて、深呼吸して、カラオケで滅茶苦茶歌って、爆買いして、山登って、牛乳飲んで、しっかり寝て、良く笑って、自分を過小評価しないことです

話しはここで発散してもいいし、カウンセリング受けるのも、親や友人に相談するのもいいです

夕日に向かってばかやろぉぉ!と叫んでもいいし

その男性とは、赤い糸では繋がって無かったんです
もししつこいようなら女性の弁護士の先生に相談するのもアリです

一人で背負いこまないで下さいね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます✨
そうですね✨
縁がなかったんだと思います。
かなりいい加減な人だったのでもう前に進みます。

あまり酷いことをされたので弁護士に相談も考えています。

今は少し休んで前に進みたいと思います。

お礼日時:2018/01/17 23:29

かなり酷い彼の裏切りだったんですね。



私が思うに
貴女は自分で自分の激怒した行動も冷静に判断しているし
大丈夫だと思います。

犯罪に繋がらなくて良かったです。

人生には
心底惚れるときもあれば
裏切られ、激しく憎む時もあります
それが人間です。
貴女は感情豊なんです。
そして知性もあり冷静な方と思いました。

今の経験を活かし
男性を見る目がまだ充分ではなかったのです。
経験を重ねれは
貴女はもっと男性
を見る目が養われ
そんなに激怒することもない相手に巡り会いますよ
時間が貴女を成長させてくれます

いつか最低な男の話として笑える日が来ます
安心して下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとうございます✨
涙が出そうになりました。

思い返すと1年2ヶ月酷い目にあい結婚しようと騙されていました。

とにかくすべてが酷すぎて最後も冷静に終わったはずが、まだ私を騙してやり直そうとする相手についにブチギレて発狂しました!!
気が狂ったように怒鳴り飛ばしました。

時間が私を成長させてくれることを願いたいと思います。

ありがとうございました✨

お礼日時:2018/01/17 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!