プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動車の教習って、全部で何日間ぐらいで卒業できますか?

A 回答 (3件)

毎日通えて学科を1日2科目、実地を1日2回出来れば1カ月かからずに終わるけど、


現実的には実地が予約が中々取れないので学科を兎に角さっさと終わらせて実地
の予約とキャンセル待ちをすると2~3カ月はかかるでしょう。
だから、実地の予約に余裕のある所を探して教習を受けましょう。
    • good
    • 0

約、二週間くらいで終わりますよ!

    • good
    • 0

通うペースによる


合宿じゃないからね
二週間なんてムリです
配車の予約取れない
この時期は混んでますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!