【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

昭和薬科大学ってバカ校だと思いますか?

A 回答 (4件)

非常に伝統のある名門ですが、気になることがありますか?

• 0

留年者がかなり多い大学のようですね。

国試の合格率が下がらないように簡単には卒業させないシステムになっている私立が多くあり、その中の1つですね。バカ校かどうかはともかくとして、留年すれば余分の学費が必要になるわけで、そうなる可能性も考えた上で進学する方が身のためと言える大学かもしれません。
    • 1

いや、普通レベルですよ。

薬学部で考えれば、レベルとして決して高い部類には入りませんが、バカってほどじゃなく、普通ですね。
バカ大学って言われるのは、やっぱり偏差値49以下でしょうね。
    • 1

知名度が、、、

でも、岡山のリカちゃん大学ほどバカじゃない。と、断言する。
    • 0