プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、精子の色が少し茶色っぽい感じがするんですけど、これって前立腺の病気ですか?まじで怖いです。誰でもいいので、助けてください。

A 回答 (3件)

No.2です。


怖がらせてすいません。でも続くようなら泌尿器科を受診してください。
自然に治る場合
http://kenko100.jp/articles/110912001148/#gsc.ta …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。真面目に結構怖かったです。一応今度病院に行こうと思います。

お礼日時:2018/01/18 15:42

No.1です。


すいません。病気の可能性も有るようです。
https://chlamydia-std.xyz/yellow-semen/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか!!
まだ自分童貞ですよ。親だってAIDSでも何でもないのに、病気になることってありえるんですか?

お礼日時:2018/01/18 15:25

精巣に精子がいる時間が長いと黄色っぽくはなります。


前立腺肥大症の症状は下記サイトを参考にしてください。
http://www.minamitohoku.or.jp/up/news/konnichiwa …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。ちなみに、この症状が出たのが、二三日前なんですけど、それでも精巣に精子がいる時間が長いんですか?

お礼日時:2018/01/18 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!