アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹が空いていないのに沢山食べてしまいます。
あと、学校に行っている時以外お腹が空きません。
ストレスなどのせいなのでしょうか?
分かる方いましたら教えてください。

A 回答 (3件)

それ、本当は、自然な事なんですが、ストレスが入り込んでくると、暴飲暴食になっちゃうんですよ!(=^ェ^=)そこから、肥満体へと……

でも、戻れなくなる………油断大敵です!(=^ェ^=)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/19 18:34

学生さんでしょ、まだ発育途中だからお腹が空いたり空かなかったりは安定しないかもね。


食べることが出来なかったり、ずっと食べていなければ問題ないのでは。
心配なら時間と量をある程度決めて、食べるようにすればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなりました。
わかりました!!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/23 16:39

育ち盛りだったり、食べ盛りだったり、要は成長期なのではないでしょうか。



学校で授業を受けたり、家で課題をやると、頭を使いますからお腹が空くのは自然なことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/23 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!