プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください!写真の足のところが二週間ほど前から、まだら模様?なかんじに赤くなっていました。痛みやかゆみなどはなにもありません!気づいたときよりあきらかにすこし増えていて、アトピーなのでそれかと思いあまり考えていませんでしたが、気になったのでわかる方、だれか教えてくださいくださったとても嬉しいです!!

「教えてください!写真の足のところが二週間」の質問画像

A 回答 (3件)

網状皮斑とかですかね。


血流が悪いのかも知れませんが、専門家ではないので、ググるか、病院に行く事をお薦めします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほうほう!これって病院いくとしたらまず皮膚科にいきますかー?

お礼日時:2018/01/19 15:20

ただの血行不良です。


マッサージすれば直りますし、日々の適度な運動で治ります
風呂に入ったら消えるでしょ?
    • good
    • 0

私は低温やけどのとき同じような模様になりました。


ストーブの前で寝たりしていませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!