電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日インフルと診断されたのですが朝から普通に学校に行っていました(咳などはしていましたが平熱だったので行きました、家に帰る途中に寒気がしてきて家に着くと熱が出てました)
クラスの子達にうつしてしまったかもと心配です、もし週明けにインフルにうつってしまった子がいたらその子に謝るべきでしょうか、、

A 回答 (6件)

謝る必要はない。



そもそも、感染源は1つではないし、自分のウイルスの感染経路も1つではないと思うから。
    • good
    • 0

誰から貰ったって、証明不可能


黙っていれば分からん!
    • good
    • 0

食中毒とか、保健所が出るようなことではないでしょう!

    • good
    • 0

週末 ショッピングモールとか移されて 週頭に休みが出るパターンが多いそうです



あなたと限定は出来ないから
謝らなくていいですよ
    • good
    • 1

お互い様ですよ。

 あなたも誰かから移されたのですから。
でも、世の中にはそのように理解してくれない人もいますから、
謝っておくのは良いことかもしれません。
    • good
    • 1

それはお互い様でしょう


わざとじゃないんですからね
軽い気持ちで謝っておくと
ベストかもしれませんがね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!