アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインで彼氏に
フォンダンショコラ(ココット一個分)
ブラウニー(小さいの二切れ)
トリュフ(3〜4つ)
貰ったら困りますかね?
おおいですか?

A 回答 (1件)

ちょっと多いかもしれませんね・・・


彼女からなら多くて困る、という感情は
持たないかもしれませんが、多いって感じですね・・・

あと、チョコ系が多くてくどすぎてしまうかも。
私も本命にはたくさんあげたいタイプですが、
ここは少し我慢して、バレンタインは
ブラウニーとトリュフ、
誕生日にフォンダンショコラにしてみる
というかんじで分けるというのもありかもですね。
それか、ココットのサイズを小さくして、
トリュフを2個にするとか、全体量をもう少し減らした方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョコ系が多いので スコーン×1、トリュフ×2、ブラウニー1切れとしてみようと思い、全体の量を減らしてみました!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/21 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!