アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳断食中
この強い空腹感いつなくなる?
3目

A 回答 (3件)

ダイエットのための断食でしょうか。


断食して体重が減るのは筋肉を分解してエネルギーに変えているからです。
体脂肪率は上がるし、リバウンドするので他のダイエットにしたほうが良いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一概にもそうとは、自分は思いません。
でも貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/20 13:32

若い時に断食は辞めた方がいい。



ちゃんとやり方があるので

医師の元でやった方がいいです。
    • good
    • 1

空腹感なくなったら死ぬでしょ。


まともな証拠。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かにww

お礼日時:2018/01/20 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!