アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で常にイライラしている方に囲まれて仕事しています。私は周りの気に影響されやすいので、頭痛や思考が乱れ、仕事に集中できません。周りの気に影響されない方法を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

1 それでも更に集中する


2 席替えを依頼する
3 イライラさせる者を、やっつける
    • good
    • 0

単に自分の仕事に責任を持っていないから。


やるべき事をこなす為に集中していれば周りに影響されない。
    • good
    • 0

無視する。


コミュニケーションしないといけない時は話の本質の部分だけ受け取り、他は全て無視する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/21 23:14

部署が他にあるなら、部署変更の希望を出す


それが無理なら、仕事に集中するしかない。
楽しい事を考えるのもいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。個人的にいじめられているので、なかなか集中できません。上司もみて見ぬ振りです。

お礼日時:2018/01/21 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!