いちばん失敗した人決定戦

センターやらかした者です。
二次試験の小論文で満点取るコツ
教えてください!!
文章は得意なほうです。お願いします。

A 回答 (4件)

小論文は練習量を積んでいくしかない!と言われました。

学生さんなら、いろんなテーマで小論文を書いて学校や塾の国語教師に添削してもらう事を心からお勧めします!
    • good
    • 1

そんなコツを知っていたら、ビルが建てられますよ。


満点取らなければ受からないようなら、出願校変更をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。笑
でもそこに行きたいので
変えないつもりです

お礼日時:2018/01/20 21:36

質問文を拝見する限りでは、かなり不安です。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとう
ございます!
アドバイスお願いします!

お礼日時:2018/01/20 20:52

得意なら、ここで聞かずに自分で頑張れ❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね!
ありがとうございます♡

お礼日時:2018/01/20 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!