アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジュース飲んだり、ご飯食べた後に胃酸が出過ぎてる気がして不快感があり、28才位までなかったのに(現在30才)食べ過ぎると食べた物が逆流してくることがごくたまにあるんですが、これって何かの病気ですか?

質問者からの補足コメント

  • 仕事が日曜日しか休みがなくなかなか病院に行けないので、質問してみました。

      補足日時:2018/01/20 21:19

A 回答 (1件)

逆流性食道炎だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その病気のようです(´・ω・`)休みを取って病院行きます。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/20 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!