プロが教えるわが家の防犯対策術!

男同士の嫉妬は酷いらしいですが目の当たりにした事ありますか?

A 回答 (2件)

特に異性絡みだと結構な嫉妬になります。



男は基本不器用なので、見苦しいものになります。

女性は嫌味、皮肉、貶めなどクールに振る舞ったりしますが、男性は、ダダっ子みたいになったりしますからね。

目が変わる、というのをリアルに目の当たりにして、怖くなった記憶があります。

それも面白いもんで、人によって、そうなる分野があるんですね。

女のこととなると目の色変わる人、お金絡みで目の色変わる人。様々です。

ただ、本当に目の色って変わるんだなぁ。と。急に別人のような目つきになるんですよ。
なんていうんですかね。憑依された!?と思うくらい、ホント別人の目になったようにしか見えませんでした。

そういう目つきで普段言わないような言葉を言われたり、睨まれたりするのです。ホントにおっかね、って思うと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんとなく分かります。凄ーく怖い空間になった時があっていたたまれなくなりました。
女性も異性関係が1番嫉妬が激しいですよね。

お礼日時:2018/01/20 23:18

女性の嫉妬に比べたらミジンコレベルです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性の嫉妬も見苦しいですよね。
私は男性の嫉妬を目の当たりにしましたけどミジンコレベル所か女性以上にみっともなかったです。そしてそういう人に限って自覚ないんです。

お礼日時:2018/01/20 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています