アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸にしこりがあります。大人の女性の方お願いします。
19歳なのですが、胸の乳首の真下に大きいしこりがあります。成長期が終わったら無くなると思ってたのですがこれは一生残るものですか?それとも何か異常があるのでしょうか?

A 回答 (5件)

乳がん検診をオススメします。



後悔しないうちに

検査した方がいいです

何もないなら、ないで良いじゃん

今やガンは年齢問いません

若いから大丈夫なんて言ってる

時代ではありませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病気なんでしょうか?泣
普通だと思っていました。
ありがとうございます

お礼日時:2018/01/21 22:09

乳がん検診ある病院をネットで確認し早く行く事。



最初は触診で先生が触って確認してくれます。

それで大体が分かります。
その後マンモグラフィで確認。

何でもないと安心した方が良いと思いますよ!

仮に何かあっても初期のうちに行くべきです。

もう少し早く来てれば治せたのに、、と後悔しないよう。

早めにね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マンモグラフィーに挟まるほどの胸がないです。この場合出来ないのでしょうか?

お礼日時:2018/01/21 22:12

外科に行きましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます

お礼日時:2018/01/21 22:12

胸は外科だからね


検診に行きましょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。しこりは中学生からあって成長の過程で出来ただけで乳がんなんてあり得ないと思ってたのでこわいです

お礼日時:2018/01/21 22:13

お返事ありがとう




しこりでも良性なら、
脂肪の塊だから
問題ありませんよ

何でも早期発見が大事
大丈夫だからね

ちゃんと受診してね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!