アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察の内偵って絶対バレないものなのですか?

A 回答 (4件)

バレたら内偵にはならないですよね。

だけど、100%ではないと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それこそストーカーみたいに張り付くなら敏感な人は気づきそうですけどね...

お礼日時:2018/01/21 21:38

バレないようにするのが、内偵です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

家の付近まで来てたら気づく気もするんですけどねぇ...

お礼日時:2018/01/21 21:39

張り付いたり尾行はしませんよ(笑)内偵わ。

    • good
    • 1

プロですから。

というより、バレそうなときは、やらない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A