電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイトで掛け持ちもしたいものの、
103万で済むバイトの給料、時給ってどれくらいですか?無知ですみません。
一つは1500円なのは決まっているのですが、、、

質問者からの補足コメント

  • 週5日 8時間で多分40時間ぐらいかと。
    一個目だけのバイトだけだと

      補足日時:2018/01/21 23:07

A 回答 (4件)

103万以下にこだわる理由はなんですか?


親御さんの扶養の範囲内ということなら、
あなたの年間の全ての収入の合計が
★103万以下でなければいけないんですよ。

時給1500円なら、年間働ける総時間数は
103万÷1500円=686時間以内です。
686時間を12ヶ月で割ると
686時間÷12ヶ月=57時間/月
1週間あたりなら、14時間
週5日なら、1日3時間足らず。
週4日でも、1日4.5時間程度です。
1日7時間働くとしたら、週2日しか
働けません。

掛け持ちも何もありません。

ということで、最初の話に戻ります。
103万以下にこだわる理由はなんですか?

いかがでしょうか?
    • good
    • 0

週5で8時間、1500円のバイトをしたら年間で300万超えますが・・・

    • good
    • 0

1万円のバイト100回と、1500円のバイト20時間だな

    • good
    • 1

月に何時間くらい働く予定ですか??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!