最速怪談選手権

わたしはよく人からドMと言われて困っています。


確かにMっけもありますがSもあるしSM中間で、S要素多めだと思ってて、そのことも伝えるんですが馬鹿にされて終わりです。

よくじゃれあいとか、遊びの中でわたしが変なこといったら頭はたかれたりして大爆笑したりくすぐられたりします。
最近は、尼神インターの渚にシバかれたいと思ってたり、

とくにドMだと意識していませんし、この程度でMの前にドをつけられると腹立たしいやら悲しいやらでいつも沈んでしまうので、Mと言われるのは無理ないとしてもドをつけられないようにするにはどうしたらいいのでしょうか、、

ドがつくほどMっていうのは、エアガンで打たれたり、体に火をつけられたりして喜んでいるキチガイ並みの変態のことをいうんですよね、、、



友達同士のじゃれあいに関しては、SM関係なく「お前何いってんだよ笑」って感じでくすぐられたり頭思い切り叩かれたりするのってじゃれあいでは普通では無いんですか?
カップルでもわたしが彼氏がいたときに年下の彼氏からかってたら、顔を痛いくらい捕まれて、生意気いってんじゃねーぞうぉら!?ごめんなさいは?っていってしばらく焦らしてからごめんなさい笑っていうと頭ナデナデしてくれます。

↑これだってどのカップルもこんな感じでイチャイチャするしなんでもドMだドSだにつなげられることに府に落ちません、、、 しかもこのわたしの行為は最初ちょっかいだしたのは私だし、焦らしてるのでどちらかといえばSだと思ってます。

A 回答 (3件)

だから何?ただの愚痴で何が聞きたいのかさっぱりなんだけど。

    • good
    • 5

で、質問はなに?

    • good
    • 5

S も Mも あるなら



どちらでも正解です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています