プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタで話題になっている副業についてです。ある1人のママさんか初期費用30分さえすればあとは毎日5分のメンテナンスで毎日お金が入って来るという仕組みだそうです。これはどう言った内容ですか??そしてこれは詐欺でしょうか??汗

A 回答 (5件)

そんなものあったらみんなやってます。


人がちゅうちょするような理由が何かあるのでしょう。
それを受け入れられるかどうかですね。
    • good
    • 1

そんな都合の良いお仕事は売春以外ないので詐欺でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

騙されるところでしたありがとうございました!

お礼日時:2018/01/22 12:29

詐欺だよ



それがホントなら、
誰もパートしないよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね!

ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/22 12:29

登録した途端、迷惑メールがわんさかと来る。

それも、その手のメール(全て詐欺メール)
で、挙げ句の果て「抽選結果、残念ながらあなたは落選しました」
その後も迷惑メールは止まらない。
結果、メールアドレスの変更に追い込まれる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/22 12:28

詐欺ですよ、気をつけて。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詐欺ですよね!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/22 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!