プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インフルの可能性ありますか?(・_・;)

急に頭が割れそうなくらいに痛くなり、
鎮痛剤を飲んだのですが数分後に発熱。
(平熱が36.2で今は37.1)
電車、バスで学校に行っていますがマスクはしてます。

A 回答 (3件)

一般にインフルエンザの場合は熱がもっと出ます。歩いててもフラフラしたりして通学は無理だと思います。

37度、8度位で止まるなら普通の風邪だと思いますが、検査すればハッキリはします。
    • good
    • 0

喉が痛い、体が痛いなどの症状があるなら、十分可能性あると思うけど、


発熱直後は検査しても、陽性にならなかったりするから、、、
明日の朝の具合で、病院行くかどうか考えたら?
    • good
    • 0

ありますね!


検査した方が良いですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!