アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドンキのレジでバイトしてます

今日30代くらいの男性のお客さんが来ました。
手で商品をかかえて来たのですがその中に豆腐2個持ってきていました。
その1個が落ちてしまい、その男性客が私にそれ落としちゃって少し空いちゃってるんだけど、このままでいいのでと言われたのですが、私が、こちらお取り替えしますよ!と言ったら、あ、大丈夫ですよ、自分で落としちゃったのでといわれそのままちょっとこぼれてるやつを持って行ってしまいました。本当にそれで良かったのでしょうか?皆さんだったらそういう時どうしますか?

A 回答 (2件)

自分で落としたので私もそのまま買っていくと思います。

    • good
    • 1

お取替えしますというあなたの対応はすごくいいと思います。


でも本人はそれでいいと言っているのですから、そのままでいいよ。
どちらかというと、自分もその男性と同じ感覚なんでわかります!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!