この人頭いいなと思ったエピソード

無気力です。
特に好きな趣味もないです。

ツイッターは好きです。
見たり呟いたりなんとなく
時間が過ぎていくからです。

頑張ろうという気持ち、焦りはあります。
でもやる気がおきません。
最近は23時くらいになると
行動する意欲がやっと湧いてきて
勉強したりしてます。

でもできれば24時には寝たいです。
けれどその時間帯が一番やる気があります。

最近は朝起きるのが苦痛です。
どうすれは改善しますかね。

ちなみに高校生です。

A 回答 (1件)

早く起きれば、早くねますよ。

生活が乱れているから、やる気が出ない。早くお風呂に入って寝るか、もっとも1番いいのは日曜日に早起きすると1週間、早起きになりますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報