プロが教えるわが家の防犯対策術!

度々質問です。
自動2輪車取りにいきます。
自分は、原付の免許だけもってます。
ミッションのエイプ50と言う物にのってるんですけど、いざバイク屋で400ccにまたがってみたら
乗れるのかなって不安になりました。
やっぱり難しいものでしょうか?
変な質問ですがどーぞよろしくお願いします

A 回答 (4件)

どうもです。


自動四輪→普通自動二輪→大型自動二輪
というとり方をした者です。
またがってみた時、両足のつきかたはどれぐらいでしたか?
両足ともに、指の根元当たりが地面についていれば十分のれます。

ちなみに僕は、VINOっていう50ccのバイクから1200ccのハーレーにいきました。
全然乗れるんで勢いが大切です。
    • good
    • 1

2000のバイクにまたがって20年になります。


やはり人によるかと…
乗りこなせると普通ですが バイクに跨るってなかなか難しいと思います。
    • good
    • 1

全然大丈夫ですよ(╹◡╹)


今のエイプでミッションの
操作に慣れてるので
教習所ですぐに400ccに乗れますよ。
僕は小柄で160cmのチビだけど
教習所のCB400SFを
慣れたらすぐに乗りこなせました
教習所を卒業するまでには
楽勝で乗りこなせちゃうから
何も心配しないで大丈夫です( ^ω^ )
    • good
    • 0

運転免許試験場で一発試験なら慣れるまでに時間がかかりますよ



なので難しいです。

教習所だと、楽勝です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!