アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんこんにちは;
会社で請負の仕事探していますが請負の仕事やっている会社とかサイト教えて頂きませんか?

質問者からの補足コメント

• 法人で請負の契約を結んでいただいて私たちがその仕事を完成させるイメージですが例えば工場の仕分けの仕事.簡単な体力の仕事です!

A 回答 (2件)

この質問のカテゴリーはコンサルティングですが、ご質問の「請負の仕事やっている会社」というのはコンサルティングを請け負っている会社という意味ですか?

であれば、大手のコンサルティング会社はみんな請負でやっているでしょう。個人で開業している方の中には準委任でやっている方もおられると思いますが。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

>法人で請負の契約を結んでいただいて私たちがその仕事を完成させるイメージですが例えば工場の仕分けの仕事.簡単な体力の仕事です!

であれば、質問で業種・業務を指定してその手のルートを知っている方々を相手に質問しないと出てこないでしょうね。
    • 0