プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。吹奏楽部でクラリネットやってます。吹いててフラフラして倒れるというのを聞いたことがあります。倒れる時って楽器どうしてるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 倒れると言うのは本当に倒れることか、座り込むとはいうことのどちらですか?

      補足日時:2018/01/27 22:21
  • 倒れるというのは本当に倒れることか、座り込むことか教えていただけるとありがたいです。

      補足日時:2018/01/27 22:23

A 回答 (3件)

確かアンコンの練習中で立ちっぱなしだったのでそのまま後ろにバタンと倒れました


頭を少し打ってましたけど、怪我はなく無事だったと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/03 22:37

友達が倒れた時は楽器を守ってましたよ笑

    • good
    • 1

中学時代クラリネットとソプラノサックス、オーボエをかけ持ちしてました


慣れない頃酸欠気味になって倒れかけたことが何度かありましたが全力で楽器を守って転んでました笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!