アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金がありません。
4月から東京に引っ越して、現在国際恋愛中の彼氏と同棲します。
そのため引っ越し費用や歯医者代、将来の貯金のためにお金が必要です。最低でも3月中にはあと40万必要です。
東京に行ってからも大金を貯金する必要があります。

昼職では到底足りないので副業するのですが、どれにしたらいいか悩んでいます。

キャバ→◎性病絶対なし!安心して働ける。しばらく働いていたので慣れている。
    ×週5~6日出勤して2か月40万ぎりぎり(時給のみ計算)。1時まで営業のためほぼ毎日睡眠時間が削られる。ヘアセット時間含めると日々の休息時間ほぼ無し。

セクキャバ→◎男性の股間は触れないので性器の性病無し。キャバより約千円時給良い。
      ×口腔の性病はリスクあり。キス・胸・下のお触りあり。(特にキスが抵抗あり)直前に歯磨きする客なんていないからデリヘルよりキス汚そう。ここもヘアセット強制なので時間余裕無し。睡眠時間削られる。病みそう。

デリヘル→◎1か月で40万はいく(私の場合入店2週間後に13万の祝い金が出るらしいので含め)、睡眠時間がとれる。
     ×性病が何より怖い!(店に訊いたら、ルール守ればほぼ大丈夫。店の定期検査でも性病の子は一人もでていない。らしい)正直エロいことは好きだけど彼氏以外の股間触ったりキスなんてしたくもない。割り切れるか心配。罪悪感。病みそう。乱暴な人いたら怖い。やっぱり性病怖い。

自分の悩んでいる案では、2月中だけデリヘルして、3月になったら辞めて万が一の性病治療期間として空けておく。これなら転職先や家探しの時間もとれる。
もしくは精神面・病気面を最優先し、キャバで2か月頑張るか。

彼氏は、私の給料も、お金がない理由も知っています。
貯金する目標金額も、二人の将来のための貯金なのも知っています。
彼氏はよく、「無理しないで。お金のことは心配しなくて大丈夫。もしもお金がなければ二人で解決策見つけよう。一緒に居れるだけで幸せなんだ。キミの体も全て僕のものだからね!」など、言ってくれています。
私は彼氏は一番大事な相手です。絶対に傷つけたくないし手放したくありません。
だから万が一でも性病になり、バレたら一気に信頼を失う恐怖が何より大きいです。

私の頭の中では「お金が絶対的に必要!一か月くらならデリヘルでも平気。性病なんてゴムすればいい」「いやでも彼氏いるし、万が一性病なったらやばいし、キス無しのキャバが精神面限界」「ならセクキャバでリスク減らせば平気?免疫あげれば性病なんてかからない」「キャバでも頑張れば最低目標はクリアできる」「東京行ったあとも大金貯金しなくちゃいけないから、今がっつりデリヘルで稼いだほうが、東京で彼氏との時間長くとれるな」...など悩みこんでいます。

お金も時間もなく、かなり切羽詰まっていて冷静な判断ができません。
皆さんがこの状況なら、何を選びますか?
真剣に悩んでいるので、偏見・誹謗中傷やめてください。

質問者からの補足コメント

• 私の彼氏批判、外国人だから~~というような外国人批判は、一切お断りします。

A 回答 (6件)

AVでも出たほうが早そう

• 0
この回答へのお礼

私は真剣に悩んでいます。記載の選択肢でお願いします。

ギャバにしときましょう

一番犠牲が少なく稼げる可能性あるとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

犠牲....なんだか心にずっしりと来る言葉でした。
キャバがやはり良いのでしょうか...。
回答ありがとうございます。

彼氏に内緒で、許可を得ずにやるなら、キャバクラしか選択肢なくないですか。

性的な接触を伴う仕事を選ぶなら、お付き合いしている人にやってもいいかきちんと許可取らないとです。
なので、許可を取るのが無理、秘密にしたいというなら、キャバクラ以外の選択肢はありません。
    • 0
この回答へのお礼

忘れていました、以前副業考えていると話したとき普通の水商売すら嫌がっていました...。
多分日本の水商売イメージがわからないから余計にそう思っているのかもしれませんが。

ましてやデリヘルの許可なんて取れもはずもないし、取りたくもないです。
そうですね...今だけ内緒で最低限貯めるにはキャバしかないのかもしれません。
そもそもキャバですら秘密にしなくてはいけないのに、感覚がおかしくなっていました。
ハッとした回答、ありがとうございました。

女性にそんなことさせてまでお金用意させる男性なんて信用しない方がいいと思います。

表ではお金は心配しなくていいなんてきれい事言ってても、
解決策見つけれずにきちんと用意させてるじゃないですか。
外国人の包容力と甘い言葉にだまされてませんか?
普通そんな大金、来てもらう男が用意するもんでしょう。
何故あなた一人が、それも期限付きで稼がなければならないんですか。
お金がないなら、引っ越しを我慢してまた今度にすればいいだけです。
お金がないなら我慢するのが普通です。それが分相応というものです。
体を売ってまでお金を作ったって、そんな幸せ長続きしませんよ。
寒い冬の時期でさえ、しっかり耐え抜くからこそ幸せをわかちあい、築けるんです。
    • 0
この回答へのお礼

せっかく回答いただいたのに申し訳ないのですが、私にはお金を男が用意するのが当たり前という考えはございません。
それに4年間付き合っていて、何度もお互いの実家に行き来して、やっと彼氏が語学留学という形をとって日本に1年くらい長期滞在できるまで努力して二人でこぎつけたんです。その後は私がワーキングホリデーとして彼氏の国に住み、結婚後の住む国はその時に二人で決めよう、と話を進めています。
それ以外にもいろんなエピソードや試練はありましたが、外国人だから、という偏見で私の彼氏を批判しないでください。
彼氏を判断するのは、この私自身です。

そして質問文では分かりにくかったかもしれませんが、一切彼氏から副業を勧めているわけではありません。記載の通り、二人で解決策を見つけたい、というスタンスです。

それにわざわざ日本へ高いお金払って留学しに来てくれるのに、その上私の足りないお金も負担しろ、とお考えなのですか?
私一人が時間削って働いているのではありません。彼氏も仕事続けながら語学学校に通うんです。(IT系の仕事なので日本に居ても海外の企業と仕事できます)
東京で同棲中も浮かれるだけじゃなくて、二人で貯金を念頭に考えています。

ちょっと彼氏批判があったため文章長くなりました。回答ありがとうございました。

体はきついかもしれませんが、

キャバクラが1番イイと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね...
体力は回復するけど、精神の傷や負い目は回復しませんよね。
本当は自分自身もしっかりとそれは分かっているのですが、なぜか必要以上に焦っていて決断がハッキリできなくなっていました。
回答ありがとうございます。

No.4です。

口論になるかもしれませんが言わせてもらいます。
あなたがお金を男が用意するのが当たり前という考えがないのと同じように、
私もお金を女が他の男に媚びてまで稼ぐという考えはありません。

あなたは彼氏さんが日本に来て、他の日本女性に取られてしまうのじゃないかと焦ってるんじゃないですか?
日本に興味のある彼だから、日本に来て他の日本女性に触れれば目移りしてしまうんじゃないか。
そんな思いがあるから、今すぐに体を売ってでもお金を稼がないとまずい、振られてしまう、
そう思って焦ってるんじゃないでしょうか。
それは彼氏さんを信用してません。信用してないことも、体を売ることも、どちらも彼氏さんを裏切る行為です。

4年も付き合って大恋愛をしてきましたが、本当に感心してよくやってこれたと思います。
もし彼氏さんが日本に来て過ちを犯してしまっても、それを責めるのはよくないです。
もともと漫画やドラマの世界でしかあり得ないような、ある種我がままとも思える大恋愛なんですから。
それに、あなたも体を売るという、彼氏さんを裏切るようなことを頭に考えているのですから。
ですから、もし彼氏さんが日本に来て、自分が傍にいなければ他の女性にとられてしまうと思って焦ってるのなら、
思いとどまって下さい。
そこまで大恋愛をしてきたのなら、まだ彼氏さんを信用してください。少しなら浮気されたくらい大目に見る気持ちで。

体を売ることでしかお金を用意出来ないのなら“時は来てない”と思います。
引っ越しは諦めて、その3択のどれもやめて、週末に東京に会いにいくくらいに思い留めてください。
男性にとって、女性が他の男に媚びることほど苦痛なことはありません。

長くなりましたが、お二人の恋を応援しています。彼氏さんに失礼なことを言って申し訳ありませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

正直言って、昔はそりゃああ浮気心配はありました。付き合いたての頃ですね。
「少しなら浮気大目にみる」「もし過ちを..」とおっしゃっていますが、そればかりは許すなんて不可能です。(私の過去が関係しているんです。彼氏にも事情・お互いの浮気に対する価値観は全て話し合いました。)
まあ、単にこれは私とあなたの価値観が違う、ということですね。浮気OKな考えの方いるのも理解はできます。

でも今は愛されている自信がありますし、信頼もしています。もう心配はしていません。(ちなみに彼氏の家族は親戚140人くらい(!)いるのですが、そのチャート図に私も顔写真と紹介載ってるくらいですし笑)

早く稼げるなら稼いで、その分彼氏との時間を長くとれたらいいなと思うのは、浮気の心配どうこうではなく、単に一緒に居ると心地が良いから、今まで遠距離だったんだから少しでも一緒に過ごしたいから、そんな理由では納得できないですか?
どれだけ遠距離が長かったか....。素直に、側にいたいんですよ。

体を売るという考えがよぎったのは、素直に今反省しています。
楽、手っ取り早い、しかし自分の事しか考えていませんでした。私の一番許せない裏切りでしたね。
そんなことをしなくても他の方法でお金はどうにかできるし、そもそも二人で協力しよう、と彼氏は心配してくれいたのですからね。
「男性にとって、女性が他の男に媚びるほど苦痛なことはない」と言われ、深く心にささりました。(ちなみにあなたは男性なのでしょうか...?)

東京は、行きます。体売らない方法をとっても行けることに変わりはありませんし、私は「時」は自分で作るものだと思っています。

長らく私の愚かな質問につきあってくださってありがとうございました。
冷静さを取り戻すことができました。
道を踏み外す前にハッキリ断言してくださって、感謝しています。
回答、それと応援ありがとうございます。